むっちり元柔道娘の野口まりやとは

エロ動画に出演しているAV女優は、普通に見た目がかわいい子も最近ではあまり珍しくはない存在になってきていますね。
レベルが全体的に高くなって来ているエロ動画の業界において、新人のAV女優が出てくるのは新しい世界を広げるというか今まで見ることが出来なかったような物を発見することが出来たりして非常に興味深い物になっていますね。
その中でも、今注目を浴びているむっちり系の新人AV女優にあげることが出来る一人が野口まりやという名前の女の子です。


どんなAV女優か

むっちり系の体つきをしている全体的に肉付きがいいのが特徴的ですね。
エロくて見るからに美味しそうな体つきをしていて、白い肌をしているところが余計にそのムチムチ加減を際立たせているように見えます。
パッと見AV女優とは思えないような可愛らしい顔立ちをしていて目はぱっちりした大きな感じで鼻筋も通っていて唇がややぽってりとした厚みがあるところが吸いつきがよさそうで非常に魅力的です。
太っているわけではないのですが、むっちりした体つきが抱き心地がよさそうで、非常に男の性欲をそそるような見た目をしているのが特徴的です。
内面的にもかなりエロい感じの子でAVの作品でも大体積極的な姿勢をとることが多いですね。
男性に自分からオナニーを見せつけたり、おまんこをいじられると気持ちよさそうに幸せそうにうっとりした顔を浮かべるドMなところも特徴の一つに数えていいでしょう。

出演傾向

出演する作品は、企画系の作品が多いですね。
もともと、AV女優としてデビューした作品がいわゆる企画物でしかも複数の女優が出ている物ですので、そこから単体作品などにもちらほらと出演しています。
複数の企画物へのAV出演のほうが全体的に多く、単体でもJK物だったり巨乳物だったりと、むっちりした体つきをピックアップしているような物が多いですね。
パイズリ系や、ロリ系、中出し物などにも精力的に出演しており、非常に出演するAVのジャンルの傾向はかなり広い方ですね。
ストーリー系の物にも出るなど、演技力の方もそこそこで割とマルチな才能というか、マルチな方面でのAV出演をしており、いろんなジャンルでその姿を見ることができます。
割とばかばかしいというか、無料エロ動画サイトでも人気なギャグ系のシチュエーションなども多数出演しており、かなりマニアックなジャンルの作品もカバーしています。

来歴

野口まりやは、別名剛力美沙都や野口まりあなど複数の芸名を使い分けているAV女優です。
東京出身で、AV女優としてデビューしたのは2013年です。
元々、デビューしたのは複数女優の企画物だったのですが、そこからどんどん単体女優としても活躍するようになってきており、企画単体女優としてもAV女優出演をするようになってきました。
かわいい顔して、実は柔道四段という結構な武闘派でもありスポーツ少女でむっちりした体つきでありながらも太っているというようなイメージがないところも野口まりやの荷力の一つですね。
剛力美沙都の芸名では、おもに柔道家だったことを押し出したような作品に出演しており、AVでもよくある対決物のAVにも出演しています。
こちらでは、処女喪失をかけたAVとなっているのですがそもそもそれ以前にAV女優としてデビューしているので処女喪失自体は結局嘘だったわけですね。
しかし、やはり本物の柔道経験者なだけあって劇中での柔道の動きのキレは中々の物で、対決物のAVの中でも非常によくできている方の作品だと言っていいのではないでしょうか。

魅力

野口まりやの魅力は、やはり柔道で鍛えたしっかりとした肉付きのあるむっちりした体つきでありながらもちゃんと引き締まっている部分があってメリハリのある体つきをしているところですね。
むちむちだけど太っていない、という一番エロい体つきをしているのでそれに夢中になってしまう人も多いかと思います。
顔立ちも、ちょっとかわいい芸人系の物なので親しみやすく好きな人はかなり好きというようなタイプなのも魅力の一つでしょう。

総括

いわゆる、むっちり系AV女優に入るのですがスポーツをやっていたのもあってむっちりしているけど、おっぱいとウェストとお尻とのくびれがしっかりしているところがとても魅力的です。
美味しそうなムチムチボディは、野口まりやの最大の武器で特にパイズリプレイのときなんかはチンポをむっちり挟み込む大迫力の映像になるのがいいですね。

新着情報

◆2016/02/03
むっちり元柔道娘の野口まりやとはの情報を更新しました。
◆2016/02/01
生意気JKにお仕置きするおじさんたちのAVを新規投稿しました。
◆2016/02/01
柔道家少女の処女喪失動画を新規投稿しました。
◆2016/02/01
援交JKをお仕置きする調教AVを新規投稿しました。
◆2016/02/01
引退をかけた柔道対決動画とはを新規投稿しました。